「ペンギンの森」のシステムの更新しました

告知したとおり、「ペンギンの森」のシステムの更新しました。コンテンツのURLはもちろんのこと、Feedの動作も多少変わっていますので、ご承知おきください。
具体的には、今までNucleusを使用してきましたが、今回からMODxにシステムを変更しました。
Nucleusは特に問題ないんですけど、やっぱりサイトを階層構造で管理したいというのとかがありまして、ブログベースのNucleusではちょっと管理しづらいと言うことで、MODxにしてみました。こちらのブログの方は相変わらずNucleusを使っていきます。まあ、MODxもベストなチョイスではないのですが、ようやく管理の肝が判ってきましたので、総入れ替えしてみました。
モバイル環境への対応など、まだまだ不十分なところがありますが、徐々に直していきますので、よろしくお願いします。