いまさらながら沖縄出身のスリーピースバンド「PENGIN」

あ、タイトルは打ち間違いじゃないです。"PENGUIN"じゃなく"PENGIN"なんです。
昨年の11月にPENGIN(ペンギン)というバンドがメジャーデビューしているんですよ。タイトルは「オレポーズ~俺なりのラブソング」。
こちらのPVにはピングーとピンギが登場しています。2人、もとい、2羽がデートしているというシチュエーションが歌詞とマッチしていい感じです。PENGINは沖縄ではラジオレギュラーを持っていたほど結構人気があったようで、待望のメジャーデビューのようです。
3月には新曲も出るとのこと!今後の動向も気になりますね。
しかし、PENGIN、非常にタイプしづらいぞ!(怒)

「いまさらながら沖縄出身のスリーピースバンド「PENGIN」」への1件のフィードバック

  1. 4月から「銀魂」というテレビアニメのエンディングを歌っていてヒットしているみたいですね。でも、つづりを間違えて憶えられるのは困るなぁ。うちには「PENGWIN」と刺繍された帽子があるのですが、そちらは不格好ながらも直しましたよ。

コメントは停止中です。