おかえり~Cocco!

2001年に活動休止していたCoccoですが、昨年SINGER SONGERで活動再開。ソロでの活動を待ちこがれていたのですが、ついに本格復活です!
「音速パンチ」、予告CMですでにやられました!すごいうれしかった。で、PVが各局で流れはじめました。
いままでにないサウンド。骨太系の曲は以前のCoccoでもありましたが、今回は基本となるビートが早い。スピードがありありです。以前にも増してかっちょええです。根岸さん&長田さん、うまいアレンジですな。で、サビの部分は「あ、やっぱりCoccoだなぁ」という感じです。
PV(Dirは"星に願いを""Rainbow"でも担当した井上哲央氏)を見て気づいたのですが、Coccoが笑顔で歌うPVって非常に少ないです。SINGER SONGERの"初花凜々"は別としても、今までに"Drive you crazy"ぐらいだなぁっと。思わずDVD「お楽しみ秘蔵ビデオ+全シングルクリップ=計16曲集」を見直して再確認しましたよ!はい。「ゴミゼロ大実戦」を企画したり、SINGER SONGERに参加するなどしてから音楽に対する取り組みとかが変わったんじゃないかな?
昔からのCoccoファンはもちろん、Coccoを聴いたことがない方もぜひ聴いて欲しい曲ですね。