ペンギンでカーリング?

鳥の、じゃなかった、トリノオリンピック、応援していますか?運動音痴のホイホとしてはウインタースポーツももちろんダメダメでも、やっぱり応援しちゃいますな。
先日も飲み会の後で後輩達が、「やっぱミキティでしょ」「いや、荒川静香だよ」「村主章枝だなぁ」「何いってんの!浅田真央がいい」「やっぱ上村愛子だよなぁ」などと騒いでおりましたが、私ホイホとしてはフィギュアやスキーなどというメジャー系の競技ではなく、マイナーな競技に釘付けになっているのですよ!それは……
カーリング
昨日のカナダ戦とスウェーデン戦は燃えましたよ!!
スキップの小野寺選手に萌え~でございます(^^ゞ
さて、こんなホイホですが、ちょっとカーリングをやってみたいなぁと思ったのですが、実際に競技をするのは無理!ということで、ネットでカーリングのゲームがないかとググッていたところ、ストーンでなくペンギンでカーリングをするというゲームをみつけてしまいました。PCでなくケータイ用でしたが。
ドワンゴのいろメロゲームズに、「ペンギン★カーリング」というのがありました。

実際にやってみましたが、難しいよ!なかなか勝てません(>_<)
i-modeとezWeb対応。いろメロゲームズは300円/月と有料なのでちょっと痛いですが。とりあえず元手を撮るまではやらないとねぇ(^^)