英語版「皇帝ペンギン」DVDを入手したけど…

職場の先輩が年末年始に米国に逃亡するということで、英語版の「皇帝ペンギン」DVDを買ってきてと頼み込みました。そして、先輩の帰国により念願のモーガン・フリーマンのナレーションが我が手元に!早速再生してみませう…..あれ、再生できない

アメリカのDVDはリージョンが日本とは違うんだった:[]
ということで、リージョンフリーのソフトを買った方がいいのか、マルチリージョンのDVDプレーヤーを買った方がいいのか、現在検討中でし。
S先輩、ありがとうございますm(__)m

「英語版「皇帝ペンギン」DVDを入手したけど…」への1件のフィードバック

  1. 米国版見ました。モーガン・フリーマンの語りだけでなくBGMも変更されているので、まさにドキュメンタリー映画って感じです。まぁ、これはこれでいい感じ(色温度が違うのが気になりますが)。
    それより、ディスクを再生するといきなり出て来る3Dアニメの方が要チェック:mrgreen:。↓の予告偏(サイトのとはバージョンが違います)。
    http://www2.warnerbros.com/
    ところで、リージョンフリーのはないと思うのですが・・・・・。

コメントは停止中です。